QUOS 2012A/W START!!展示会

HHII!!

2012 autumn/winter NEW EXHIBITION



予定通り ...


お洒落Bar rana gorda にて....


今回も雨でしたが、GUEST 千尋サンのLIVEがあるとの事RANA GORDAは満タンでした。


今回のQUOS展示会は、全8型全て展示!!!!


NEW シリーズ 『QUOS's Favorite People』 一押しのアイテムは好評でした!!


初releaseのパーカーは、展示品をご購入いただくほどの人気でした!!
要チェックです!!!

そして、NEW FACE QUOS Crew

QUOS girl mamipu & rina 

これから、event 展示会等に顔を出しますのでよろしく!!!!!!



今回も、無事に展示会を終了...


mamipu rina お疲れJAPAN!!!!!!!!!!!!


orderいただいた方々、ご来場いただいた方々、rana コウジ DjNOBE 皆さんありがとうございました!!


そして、心地良い歌声で癒していただいた千尋サンアザーす!!!


11/1 A/W startします!! 


新作を公開していきますので乞うご期待!!!



YEESSS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!