Woody Cloud 7/14party 『GUEST』

YYEESS!!!

Woody Cloud×WAVECREW

Woody Cloud
「10周年どうでしょう!?」をかわきりに、Woodyで様々なイベントを行う年にしたいと思い、
一味違ったLOUNGE PARTYを開催!




The 1st Anniversary イベントタイトル・・・「GUEST」




クラブイベントには珍しいフードビュッフェを行います!!
時間も深夜12:00〜ですけど・・・小腹のすいた方は居酒屋に行く感覚でご来店下さい♪
居酒屋BARとクラブの融合ですね〜!


当日はアーティストのBirthday Bash !!!
シャンパンGIRL☆テキーラGIRL☆振る舞い酒!!
7月にBirthdayの方、ADV扱い2000円で入場OK
誕生日のわかる身分証明をお持ち下さい

前売りの方がお得ですよ♪

WoodyCloudにて前売りがありますのでご連絡下さい「054−221−8088」

フードビュッフェでお腹も満たされ,GOOD MUSIC に心も踊る,最高の時間を楽しんで下さい(^O^)

アーティスト

ADV \2000(1D) FREE FOOD

DOOR \2500(1D) FREE FOOD


当日DOORでご来店のお客様!フライヤーを持って来て頂いた方に1Dプレゼント
つまり2Drinkとなりますd(^_^o)
是非使ってみて下さいm(_ _)m